株式会社インシュアランス・コミュニティは、お客さま、加盟代理店、保険会社、地域社会、従業員、株主などすべての方々から信頼される企業グループの実現に向け、コンプライアンスの実践を経営の最重要課題の一つと位置づけ、その徹底に取り組んで参ります。
法令や社内ルールを遵守するとともに、社会規範にもとることのない誠実かつ公正な企業活動を行います。
常にお客さま本位で考え、お客さまのご要望にお応えするサービスを提供するとともに、ご意見を広く受け止め、お客さまの満足度の向上に努めます。
業務の適正な運営をはかるとともに、透明性の高い経営の実践に努めます。
加盟代理店との共存共栄を最優先とした健全な業務運営に努めます。
お客さまをはじめとするあらゆる人格や個性を尊重し、不当な差別や人権侵害の防止に努めます。