保険相談・見直しなら、ほっ!と保険のインシュアランス・コミュニティ【公式】

インシュアランスコミュニティ ほっ!と保険 八幡西店

no image

●豊富な知識と経験
当社では高い専門知識と豊富な経験を持つスタッフがお客様をお待ちしております。保険商品を販売する為だけではなく、お客様の立場に立ち喜んで頂けるように親切で丁寧な説明、ご相談を心がけております。

●地域密着型
当社はこれまで地域に密着した保険代理店以外の事業も行なってまいりました。周辺環境や地域の特性など、地元だからこそ把握していることを生かし、地域の方に愛される店舗づくりを目標にきめ細かいサービス提供いたしております。

保険のことなら、お任せください!

保険を熟知したカウンセラーに無料でご相談いただけます。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

ご相談の予約はこちら

店長からのご挨拶

弊社では、お客さまの将来の夢や不安に備えることができる、ライフプランに合った保険選びをお手伝いいたします。
「初めての保険で、何から考えればいいかわからない」「保険に加入しているけど、自分に合っているかわからない」等、皆さまの保険に関するさまざまな疑問や不安を一緒に解決いたします。誠心誠意対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

基本情報

住所〒806-0027 福岡県北九州市八幡西区菅原町1-42-2F
電話093-632-8111
ファックス093-616-9265
電話093-632-8111ファックス093-616-9265
メールアドレス
営業時間9:00~19:00
定休日日曜日
営業時間9:00~19:00定休日日曜日
駐車場近隣のパーキングをご利用ください。
募集代理店 スリーファイブ株式会社
主な取扱保険会社 エヌエヌ生命、 オリックス生命、 ジブラルタ生命、 SOMPOひまわり生命、 なないろ生命、 日本生命、 ネオファースト生命、 はなさく生命、 マニュライフ生命、 メディケア生命

アクセス

セミナー・イベント情報

セミナー・イベントはありません。

お客様の声

男性
死亡保障
80代/男性

加入していた保険の保障がなくなってしまい、どうしようかと思っていた時にたまたま通りかかって相談しました。80歳でも保険に入れることができたので一安心です。

女性
引受緩和型医療保険
30代/女性

持病があり保険には入れないと思って諦めていたのですが、一回相談をしてみようと思いこちらに相談をしに行きました。持病があっても入れる保険があると言われ話を聞いたところ私でも大丈夫でした!今まで持病があったため諦めていたのですが加入できたので、今後もし病気になったりのことを考えると少し心に余裕が持てるようになりました!もし私みたいに悩んでいる方は一度相談してみるといいですよ。

保険のことなら、お任せください!

保険を熟知したカウンセラーに無料でご相談いただけます。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

ご相談の予約はこちら