保険相談・見直しなら、ほっ!と保険のインシュアランス・コミュニティ【公式】

インシュアランスコミュニティ ほっ!と保険 柏店(旧:松戸店)

ほっ!と保険 柏店(旧:松戸店)

FPが常駐する当店は、ゆったりと落ち着いてご相談頂けるように、「予約制」となっております。
ご相談は一度に一組さまのみとなっておりますので、完全にプライバシーが守られ安心です。また近隣駅からの送迎サービスもございますのでご予約の際にお気軽にお申し付け下さいませ。キッズコーナーも用意しております。
※メールやWEBよりご予約頂いた後、24時間以内に返信がない場合は恐れ入りますが、電話にて、ご確認をお願い致します。

保険のことなら、お任せください!

保険を熟知したカウンセラーに無料でご相談いただけます。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

ご相談の予約はこちら

店長からのご挨拶

有りそうで無い物のひとつが、「我が家にピッタリの保険」だと思います。どの保険商品が良いのかな?そもそも保険金額っていくらで設定したら良いの?など様々な疑問をお持ちの方々には、経験豊富なFPによる本格的なファイナンシャルプランニングをご体験頂き、 「我が家の未来」 を覗いてみる事をオススメしております。 きっとそこにハッキリとした答えが見つかるはずです。そんなお手伝いをさせて頂く事が私たちの喜びです。

基本情報

住所〒277-0942 千葉県柏市高南台1-14-1 サンビレッジ沼南5街区2-207
電話04-7191-8806
ファックス04-7191-8809
電話04-7191-8806ファックス04-7191-8809
メールアドレスhot-hoken@fpsupport.official.jp
営業時間10:00~19:00
定休日年末年始
営業時間10:00~19:00定休日年末年始
駐車場
募集代理店 株式会社FPサポート
主な取扱保険会社 アクサ生命、 朝日生命、 FWD生命、 オリックス生命、 SOMPOひまわり生命、 なないろ生命、 日本生命、 ネオファースト生命、 はなさく生命、 富国生命、 三井住友海上あいおい生命、 メディケア生命、 楽天損保

アクセス

セミナー・イベント情報

セミナー・イベントはありません。

お客様の声

女性
説明がとても、わかりやすかった。
30代/女性

初対面から感じもよく、清潔感もあり信頼感があります。
例をあげて説明くださるので、自分のこととして考えることができ、いろんな相談をしたいと思いました。
また相談に対して真摯に対応くださり、的確に答えてもらえました。

女性
様々な商品を熟知しており、
20代/女性

根拠や他の商品との比較を示したうえで、一番適している商品を案内してくれ、とてもわかりやすく、信頼感がもてました。

男性
親身に相談に、
40代/男性

乗って下さり、保険商品の提案も的確でした。

男性
とても丁寧で、
30代/男性

分かりやすかったです。

保険のことなら、お任せください!

保険を熟知したカウンセラーに無料でご相談いただけます。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

ご相談の予約はこちら